SSブログ

日記12! [日記]

スポンサーリンク




どうもこんばんわ!むんむんです

ゴールデンウィークももう終わってしまいましたねー
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

わたしは実家に帰ってひさびさに友達と会っていっぱいあそんできちゃいました!
映画見に行って、お買い物して~お酒飲みに行ったりして!ゴールデンウィークを充実してすごしていましたw

友達もちょろちょろ子供できてきて、うらやましいなーっておもう今日この頃です

そうそう、子どもといえば昨日は子供の日でしたね!

わたしの彼氏がお兄さんの子供にケーキ買ってあげてました!
けど当の子供は彼氏のこと見ると全力でお母さんの後ろに隠れちゃって、〇〇ちゃんありがとうは?ってお母さんに言われると隠れながら「ありがと!」って言ってとっても可愛いかったですw

こうゆうの見るとわたしもお母さんになりたいなーって思っちゃいますよね!

それではむんむんでしたー!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。