SSブログ

にっき8!にく!肉々しい肉! [日記]

スポンサーリンク




こんばんわ!

あさごはんを作って彼氏を見送ったあとからお昼すぎまで2度ねしてたむんむんです!

・・・夢のつづきが気になってなんども寝てしまうことってありませんか?
わたしけっこうそうゆうことおおくてねちゃうんですよねー
とくにきょうはやることないなーってひまなときだとゆめを見るのをたのしみにおひるねすることとかありますww

さて、そんなむんむんですがきょうはなんと、やきにくにつれてってもらっちゃいました!

というのもきょうは彼氏が休日出勤でして、何時帰るかわからないからおべんとういらないよーって言われたのですが結局帰ってきたのがゆうがたの5時ごろでして、お昼たべれなかったらはらへった!焼き肉たべいくぞ!って連れっててくれたんです!

わたし、ふだんはあんまりたべないほうなんですが食べ放題だとやっぱりそうは言ってられないですよね・w・本気を出していっぱいたべちゃいました!(それでも彼氏の半分ぐらいでしたが・・・

食べ放題だとむりしてでもたべちゃいますよねwせっかくだから!って。

と、ゆーわけでこの時間になっても食べ過ぎで若干気持ち悪いむんむんなのでした~。

おやすみ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。